2012年11月15日木曜日

dynabook R822・タブレット変形キタ――(゚∀゚)――!!


うおおおおおお!!dynabook Rシリーズでついにタブレット変形できるウルトラブックが出た!!

"dynabook"という名前はパソコンの父・Alan Kayが提唱した、理想の個人向けコンピュータとはダイナミックメディア機能を持った本のような形のデバイスになるというダイナブック構想に由来している。が、その東芝が以前作ったタブレット端末に付けた名前はレグザタブレット(なんでや!!

レグザタブレットで押し通すのかと思っていたが、これはWindows 8のおかげですね。
dynabookユーザとしては胸のすくニュースでした。

タッチ対応コンバーチブル ウルトラブック dynabook R822

0 件のコメント:

コメントを投稿